自動ドアに気を付けよう

luckycherrymame2009-05-21

昨日、顧客先ビルの入り口で正面ガラスにぶつかり、鼻を強くぶつけてかなり痛かった。

入り口が一間はあると思い、片側を出る人がいたのでもう半間の片方から入ろうとした瞬間、開かなくて正面衝突してしまった。

鼻血が出たかと思うくらい痛みを感じたがなんとか無事だった。

少し傷付いていたが、約束時間通り顧客とお会いした。

会話の中で心配をなされていたが、顧客も以前結婚式場にぎりぎりの時間で走り込んだら前歯を折ったとのことで急に笑い話になった。

お互いに田舎もんでおっちょこちょいの面がありますねえ、との会話だった。

焦らないで、きれいに磨いてあるガラスドアを入る時にはよく確認するように気を付けなければならない。