某芸能人夫婦の離婚に一言

luckycherrymame2009-03-25

2年前の電撃的結婚式報道は庶民の感覚から遠く感じていたが、またかという気がする。

申し訳ないが、当初からそう長くは続かないだろうとみて。いた。

当の女性も、結婚を機に仕事が増えたように見える。

結婚生活は現実的なので、タレント活動とバランスを取ることは極めて難しいと思う。

一方の男性タレントのような優しいマザコンタイプの男には、年長の一般人がいいと感じていた。

芸能界の離婚騒動は尽きないが、お二人とも離婚を契機に人間的に成長されるであろう。

恋人と配偶者は別世界の環境に拘束されることを若い人には伝えたい。

理想と現実は違うということを自覚すべきである。