サンデープロジェクトの終わり

私も世間の皆様と同じように、21年間ほとんど欠かさず日曜はテレビ朝日サンデープロジェクトの熱心な視聴者のひとりでした。
 
主宰者の田原さんもレギュラーコメンテータも番組終了は非常に残念そうでしたが、政治家を国民に近い存在で語たらせた番組だったと評価しています。
 
まだ他局の報道2001という番組が装いも新たに同じようなスタイルで放送を続いているので、今後も楽しみにしています。
 
今でも思い出すのは、朝まで生テレビのスタジオに、オウム真理教代表の麻原彰晃現死刑囚などが登場したことです。
 
この深夜番組も、土曜の朝まで一睡もせず目はギラギラで毎週スタジオ一杯の騒動を視聴していました。
 
それぞれにゲスト出演者が言いたい放題で楽しい番組でした。