ロングテールの会社を目指したい

こんなアドバイスがありました。

私どもの会社は今年の1月にやっと創立30周年を超えました。

まったく細く長く生きてきましたが、IT業界で上場して成長を維持しているところは2割だとも言われました。

ロングテールで生きてくださいとのアドバイスでした。

しかし、これからロングテールで生き延びていくには会社も個人も試練の時代です。

今日、全社員向けに業界の置かれた環境の厳しさを実感してもらうためにメッセージを発信致しました。

何故なら、これからを担う若い社員の可能性に大いに期待してしているからです。

我々は心配を抱かないで、自信を持って社員が働けるようにサポートしていきます。

今後とも皆様のご指導ご鞭撻を引き続きよろしくお願い致します。