今日という日

luckycherrymame2011-11-11

今朝、出掛けに今日の運勢を見てきましたらUNLUCKYな一日ということでしたが、外出して人と会うことも無く終日会社で過ごしました。

午前中に取材のための来客がありましたが、スタッフが機敏な回答で対応してくれましたので無事に終了しました。

あいにく外は午前中から雨模様で、お昼も弁当屋さんの日替わりメニューを頼みました。

ところで一言だけ書き残したかったことは、本日は2011.11.11という目出度いぞろ目の日です。

今日という日は二度と来ない日にちです。

差し出がましいと思いましたが、この記念すべき日を一日大事にしたいものですね。