歳の差なんか関係ないのです

luckycherrymame2009-09-30

昨日帰宅しましたら、家内がテレビに釘付けでした。

ご存知のように、22歳の年齢差など何ともなく吹き飛ばした有名人同士の結婚報道番組です。

最近、男が頼りなくなってきたのか、歳の差が二桁当たり前のカップルが多くなっています。

女性があまり結婚に早く走らなくなったことも、ひとつの原因かと考えられます。

私もたまたま帰宅して観るはめになりましたが、何歳になっても幸せ同士のプロポーズの瞬間は羨ましいですね。

人の幸せを素直に喜んでいた仕掛け人であるタレント男性の人柄が観ていて素晴らしいと感じました。

世間一般の人たちにも歳の差なんか気にしない結婚願望が増えてくることを期待します。