ミラクルが起きました!

luckycherrymame2009-06-08

先日の土曜日、仕事で参加した雨の中のゴルフコンペで劇的なミラクルを味わいました。

あいにくの雨と霧の悪天候の中、某ゴルフ場のインコース16番185ヤードのホールでなんとホールインワンという柄に合わない記録を達成してしまいました。

キャディなしのお付き合いゴルフでしたので静かに自己満足で事は済まされたのですが、正式なトーナメントであれば大変なハプニングになるところでした。

おそらくプロでも難しいほどの距離での快挙で、まるで他人事のような私にとっては大事件でした。

ちなみに何ヵ月に一度しか滅多にプレーしない私には偶然過ぎるくらいのアクシデントでした。

100年に一度と言われている大変な不況に苦しめられていますが、きっとこの先に運が開けてくることを併せて祈りたいと思います。